2013年7月16日火曜日


(アマゾンリンクです)

ちょこちょこと描かせていただいていたギャグマンガ、戦国BushoLoveが
コミックスになりました。
いつものBLコミックスと違いすべてギャグですが、BLや同人誌をよくご存知な方に楽しんでいただけるネタだと思うので、ぜひ読んでやってください(^O^)

ちるちるさんでのインタビューです!

ツイッターにも上げたのですが、金色の帯に最高な文言がついていて(担当さんが考えてくれました!)表紙のデザインもかわいくて!すごく嬉しいです。
自分には到底出てこないセンスで、マジマジみつめてます… ハアハア…

-----

ここまでで描かせていただいた仕事です

drap milk vol.7
電子書籍です。フルカラー漫画にしていただいています。
書道家×習字の先生 幼馴染同士です。読み切りです。

K-BOOKS 日本黒髪男子カードプレゼントイベント
京都男子を描かせて頂きました。7/5~7/12のプレゼントです。

-----

夏コミ参加します!

萌木ゆうさんと合同サークル「じゃり圏外」で参加します。
日曜日(二日目)西 れ20a

新刊とノベルティ予定です(*´∀`*)
また詳細はギリギリになるかと思いますが、よろしくおねがいしますー!