2014年7月6日日曜日

2014年夏コミについて

先にツイッターに書きましたが今年の夏コミは欠席する事になりました。
スペースを頂いてからの決定でしたので、コミックマーケットさんには
チケットを返送し、欠席の連絡をさせて頂きました。
既刊の販売などもありません。(書店売りはあります)

去年の夏コミ、冬コミと私はイベント会場に行けなかったため萌木さんと売り子さん方に販売をお願いしていまして、今年の夏コミもその予定でスペースを申込みしたのですが
萌木さんの体調不良があり、私もイベントに直参出来ず今は本も出すことが出来ない為
今回参加を見送らせていただこうと話し合い決めました。

今後仕事をしっかり体制を整えて出来るようになって、その上で余裕ができれば
またじゃり圏外として参加しようという事で当面の活動を休止致します。

これまでスペースにお越しくださいました皆様、そしてずっとお手伝い頂いていた売り子さんお二人
本当にありがとうございました。

ちなみに萌木さんに書いてもらってましたがケンカしたわけではありませんので!ww
大好きな萌木さんの体調が早く良くなりますように
また活動再開の際は報告させて頂きます。

私も家族の事情でしばらくお仕事を休ませていただいていまして
お知らせできることができましたらこことツイッターに書かせていただきます。